オープンキャンパス 本校の紹介 教育課程 学校生活 学費・奨学金等 受験情報 学生寮

8/28(土)のオープンキャンパスはオンライン(ZOOM)で実施することになりました。

   

感染が拡大傾向にあるため、大変残念ですが対面でのオープンキャンパス開催は難しい状況となってしまいました。
例年在校生との交流で先輩方から普段聞けない話を直接聞くことができて良かったという参加者の声を反映し、
8/28(土)のオープンキャンパスは在校生との交流会も企画し、オンラインで開催します。
一人でも多くの方に参加していただければ幸いです。

出欠希望の有無を確認いたしますので、出席予定の方(すでにお申し込みされていた方)には
本日18時までにお申し込み時のメールアドレス宛にメールを送信します。
お手数をおかけしますが、明日8月26日(木)13時までに返信をお願いします。
返信がない場合は学校から確認の電話をさせていただく予定です。
明日26日(木)17時までに連絡が取れない方は、欠席と判断させていただきますので、ご了承ください。
メールで出席のお返事をいただいた場合には金曜日13時までに当日のID、パスワードをメールで連絡します。
本日18時までにメールが届かない場合は、以下のアドレス・連絡先に問い合わせをお願いします。
また、追加募集は8月26日(木)13時までとさせていただきます。

 記
オープンキャンパスの内容
・学校紹介
・当校在校生との交流(グループ形式を予定)
 2時間程度の予定です。

*インターネット環境のある、スマホ・タブレット・PCから出席可能です。
 事前にZOOMアプリのインストールをお願いします。

*お問い合わせ先
 釧路労災看護専門学校
 k_rosen@d7.dion.ne.jp
 0154-25-9817

 - お知らせ, 入学希望の方へ, 学校行事, 学校行事2021年度

  関連記事

Access

独立行政法人労働者健康安全機構 釧路労災看護専門学校

独立行政法人労働者健康安全機構
釧路労災看護専門学校

〒085-0052
北海道釧路市中園町13番38号
TEL 0154-25-9817
FAX 0154-32-3012