オープンキャンパス 本校の紹介 教育課程 学校生活 学費・奨学金等 受験情報 学生寮

【1月21日受験生向け】当校を受験するみなさんへ

      2021/01/08

試験当日の対応について

1.入学試験当日、寒気の影響で降雪にみまわれることがあります。
降雪などの影響により、交通機関の遅延等が発生する場合がありますので、気象予報に注意し早めに試験会場に向かうようにしてください。特に市外の受験生は余裕を持って、あらかじめ対応策を講じていただきますようお願いいたします。

公共交通機関に遅延が生じた場合
 状況に応じ、遅刻した受験者は、別室を設け試験開始時刻を繰り下げて実施することがあります。
 また、受験者全体の試験開始時刻を繰り下げて実施する場合も考えられますので、ご承知おきください。

2.新型コロナ感染症対策について、すでに郵送しました感染予防対策文をよく読んで、試験当日は『健康状態チェックリスト』と受験票を受付に提出してください。
受験生自身が安心して受験できる環境確保のため、試験会場における感染拡大の防止に必要な措置がありますので、日頃から手指消毒や体調管理に心がけてください。

3.今後の新型コロナ感染状況等によっては、緊急にお知らせする場合があります。その際は、本校ホームページでお知らせしますので随時確認ください。

問い合わせ先

釧路労災看護専門学校 TEL 0154-25-9817

 - 入学希望の方へ

  関連記事

Access

独立行政法人労働者健康安全機構 釧路労災看護専門学校

独立行政法人労働者健康安全機構
釧路労災看護専門学校

〒085-0052
北海道釧路市中園町13番38号
TEL 0154-25-9817
FAX 0154-32-3012